もちもちパン(*´∀`*)

モバレピで、美味しそぅ☆なパンのレシピを見つけたので、早速作ってみました('-^*)/

白玉粉が入っていて、もっちもち♪でした!!

時間短縮の為に、生地はホームベーカリーを使って作ったので、すごく簡単でした(=^▽^=)
  


ひらひらスタイ☆

こんにちは(^-^)/

今日は曇り空なのに、蒸し暑いですねぇ~(Θ_Θ;)

産まれてくるベビちゃん☆の事を想いながら、今日もスタイを作りました(=^▽^=)♪

もぅ、すでに自分のベビちゃん用のスタイは別にとってあるので、こちらはシトロンさんに納品になりそうです(*^_^*)

この前の検診で、
『やっぱり、何もぶら下がってないね~(^-^)(笑)』

と、先生から女の子確定☆のお言葉を頂いたので、納品分も女の子用ばかり作ってしまいます…(^_^;)
  続きを読む


Posted by napan*。cafe at 2009年08月07日13:29handmade
Comments(0)

バンビちゃんの帽子☆

こんにちは(^O^)/
今日も暑いですね~(>_<)!
お昼を食べただけで、汗だくになりました(^_^;)(笑)

先程、作りかけだったベビー用帽子☆を完成させました(^-^)/今回も、ヒモでサイズ調整可能です!

バンビちゃん生地×ドット生地で、以前に作ったスタイとお揃いにしてみました~(=^▽^=)♪

でも、布合わせが納得出来なくて…。

コットン糸で編んだコサージュを付けてごまかしてみました(><;)!

  続きを読む


Posted by napan*。cafe at 2009年08月06日14:10handmade
Comments(2)

また桃を頂きました(^O^)/

またまた桃を頂いてしまいました〜(=^▽^=)♪

とっても甘くて適度な固さもあり、本当に!本当に!美味しい桃なんです(*^_^*)☆

今、きらくで建築中のO様邸から頂いているのですが、そこのおじいさんが果樹園をされているので、毎回主人にたくさん桃を下さるんです!

…私はいつも食べるの専門で申し訳ないです(*´∀`*)ゞ

規格外の桃や、ほんの小さな傷の入った桃らしいのですが、『欲しいだけ持ってっていいよ〜』とは、かなり太っ腹です\(゜□゜)/

味は最高に美味しいし、規格外なのでビックサイズです☆

9/6(土)・7(日)に、こちらのO様邸の完成見学会を行いますので、ぜひ皆さん遊びに来て下さいね♪

  


スイーツストラップ(=^▽^=)♪

とっても美味しそぅ〜な、フレンチクルーラーのストラップです(=^▽^=)/

昨日、母親とカ○チでお買い物中に見つけました☆

リプトンのオマケです(・ω・)/

前回も可愛くって(*^_^*)、プチシュークリーム・チョコレート・マカロン…いろいろ集めたのですが、無くしてしまっていたので…(T_T)

今回、第二段☆を見つけてラッキーでした(b^-゜)

ちなみに、うちの母親はペプシコーラのオマケの、肉まんに乗ったスヌーピーを購入していました(笑)
  


Posted by napan*。cafe at 2009年08月04日15:15日記
Comments(4)

第四回セミナー☆無事終了しました!!

8/2(日) 須賀川アリーナさんで、主催:住まい屋きらくicon25 
『大手ハウスメーカーも知らなかったface08!!30倍賢く家を建てる方法icon25キラキラ』のセミナーが無事終了致しました(^O^)/♪

貴重なお休みにもかかわらず、ご来場下さった皆様本当にありがとうございましたハートきらきらハートきらきら

今回は、昨年の12月にきらくで家を建てて下さった、お子様3人ひよこひよこひよこ5人家族のS様の爽やかママさんよつばが、実際の体験談をお話して下さいましたicon26
建てた方ならではの、マル秘エピソードface06マル秘&感動face10&笑いありface02のお話で、プロジェクターでS様のマイホームが出来るまでのお写真も写しながらでしたので、参加して下さった皆様にも、家づくりをより身近に感じていただけたのではないでしょうかface01?

S様、貴重なお話を本当にありがとうございましたきらきらピンクm(_ _)mきらきらピンク


次に、社長の山田より『30倍!!家を賢く建てる方法icon25』をお話させていただきましたface01
実はこのお話は、東京・大阪で15年前より住宅資金アドバイザーをされている先生のもとへ、何度も足を運んで、やっとやっと教えて頂いた貴重なお話しなので、家づくりに少ーしでも興味のある方は一度聞いてみて絶対損はないですよ!!

社長も、初心者の方にも分かりやすく内容を理解していただくために、独り芝居も交えながら!?こっそり毎日練習していますので(笑)
お気軽にいらしてくださいねface02ハートきらきら

ちなみに、、”きらく”で家を建てる建てないに関わらず、”住まい屋きらく”はお客様の幸せを応援していますよつば
ですので、電話や勧誘などは一切していませんので安心して下さいねface01よつば









  


掘り出し物(*^_^*)!うさぎネックレス♪

昨日、地元のスーパーでうさぎさんうさぎのアンティーク調ネックレスハートきらきらを偶然発見しました~face02

欲しかったのは、金属のチェーンタイプではなくて、皮紐タイプがナチュラルでいいなぁ~花p
と思っていたのですが、値段が・・・税込¥315face08!!だったので全然OKicon22ということで購入しましたface05
モチーフレースを付けて、リメイクして使おうかと思っていますきらきらピンク

  続きを読む


Posted by napan*。cafe at 2009年08月02日20:24日記
Comments(2)

とっても、のどかです(*´Д`)

おはようございます(^-^)/今日は、涼しくて過ごしやすいですね〜(*^ー^)

日曜日ということで、田舎の風景を撮ってみました…
実は、我が家の窓から見える風景です(=^▽^=)(笑)

すごい田舎です!四方を山に囲まれ、自然以外何もありません(*_*)
写真の下の方が、義父&義母が手入れしているお庭です♪
奥に見える畑は、82才のパワフル義祖母の仕事場です(*^-^)b…一人で出荷まで全てをこなしています(☆o☆)本当に凄いです!!
左上に見える小さな白い小屋は、ヤギ小屋です♪ヤギのゆきちゃんが暮らしています(・ω・)/
建築家の旦那が作りました(^-^)

ちょっとしたご紹介でしたm(_ _*)m
  


Posted by napan*。cafe at 2009年08月02日10:17日記
Comments(0)

またまたスタイ(* ̄∀ ̄*)

昨日、シトロンさんにお邪魔したら…スタイが少しお嫁にいっていました(T_T)!!本当に感謝感謝です☆購入して下さった方、ありがとうございますm(_ _)m

そして、あさっては待ちに待った?!1ヶ月ぶりの定期検診です(=^▽^=)♪…久々に我が子の姿が見れるので、嬉しい反面、健康に育ってくれているかとても不安です(>_<)
…そして、我が家の体重計は壊れているので、自分が今何キロなのか分からないので(-o-;)、先生に体重増加について注意されないか心配です…(-"-;)
  続きを読む


Posted by napan*。cafe at 2009年08月01日15:39handmade
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人