シトロンさんへ納品

こんにちは。今週は小学校の卒業式がありますね。1年生の娘も卒業式に参加して、みんなでお礼の言葉を伝えるそうです。少人数の学校ですので、六年生の皆さんには大変お世話になりました。
別れは寂しいですが、新たな道への一歩を踏み出す時期ですもんね( ノД`)…
素晴らしい出逢いがありますように!

*******************

三連休中にシトロンさんへ、春物のワンピースやスカッツを納品しました!ニット生地やガーゼ等肌触りのいい物を使用しましたので、ぜひご覧下さい(^_^)




  


Posted by napan*。cafe at 2017年03月21日09:29handmade
Comments(0)

幼稚園準備2。

こんにちは。花粉症だと思っていたら、風邪をひいていたらしく....咳もくしゃみも寒気もして、一人で忙しい今日この頃ですf(^_^;
皆さんも、季節の変わり目ですので体調には十分気をつけて下さいね!毎回、体調を崩すと健康の有り難みに気付きますねf(^_^;
小児科で息子の風邪薬と一緒に、私の分も処方してもらえてラッキーでした!

********************


幼稚園で給食の配膳時などに使う、マスクを作りました。暴れん坊のヤンチャ息子が、給食を配膳してる様子とか....全っ然想像できないんですが(´Д`|||)大丈夫なんだろうか...(笑)

長女も女の子の割りにはヤンチャ娘だと思っていましたが、長男はそれを軽く越えましたねf(^_^;
赤ちゃんの時からものすごく手がかかって、赤ちゃんのお悩みには全て当てはまるような赤子でしたが...。そんな長男も4月から幼稚園児!どうなるのかな?
通い初めは、体調崩したりが大半だと覚悟してますが、楽しく元気に通ってくれればいいな。と思っています!

  


Posted by napan*。cafe at 2017年03月19日13:08handmade
Comments(0)

at homeさんの手仕事展

こんにちは。風が強い日が続いておりますが、春がすぐそこまで来ている感じがしますね(*^_^*)
花粉は嫌ですが、子供達を公園に連れて行ける日が増えて嬉しいです。

************************

本日3/4から、at homeさんにて「春の手仕事展」が開催されました!

第一弾は、19日までとなっております‼
私も今日行ってきましたが、どこにも売っていないおしゃれで可愛い(о´∀`о)商品がたくさん並んでいました~!

私も、第一弾に洋服とアクセサリーを出品しておりますので、よろしければ御覧ください(^_^)





  


Posted by napan*。cafe at 2017年03月04日18:18handmade
Comments(0)

入園準備はウルトラマン

こんにちは。昨日の夕方の地震、びっくりしました(´Д`|||)みなさん大丈夫でしたか?

***********************
4月から幼稚園に通う、息子の入園準備を始めました。
娘のお友達のママからいただいた、ウルトラマンの生地があったので息子に見せたところ、「うわー!かっこいい!これにする」と即答だったので、早速作りました(^_^)v
ウルトラマンの生地、高いのに(>_<)たくさんの生地を、本当にありがとうございます。

ウルトラマンの生地、布が足りない分はリアルなウルトラマン生地を買ってみました。
スモックに、バッグにリュックに袋物の数々...。こんなに袋があって、入れる時に混乱しないのかな?!って毎回思います(笑)



もうひとつは、小学生の娘のエプロンです。
幼稚園の時に作ったエプロンもあったんですが、小さくてパツパツなうえに、プリキュア柄なのでf(^_^;
花柄でお姉さんエプロンです。

  


Posted by napan*。cafe at 2017年03月01日00:56handmade
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人