やっと産まれました\(*^_^*)/

12/7 PM4:17
2866gの女の子を出産しましたー(;_;)

妊娠中からいろいろと優しいお言葉を下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m!

予定日を10日も過ぎて…誘発剤を使っての超超激痛!叫びまくりの吐きまくり出産で、陣痛&いきみのピーク中は、
「誰か殺してくれー(T_T)…あ、でも赤ちゃんは死なないでー(;_;)」
と、そればかり頭で考えてましたf^_^;

予定日を超えた10日間に、毎日2時間のウォーキングとスクワット、お風呂掃除に拭き掃除などをやったおかげか、体力が付いたようで(^_^;)こんな私でも産むことが出来ました!
…ただ、中も外も裂けてしまって、傷が深く何十針も縫ってもらったので(-.-;)、今は痛み止めを飲みながら傷の痛みと後陣痛の痛みに耐えています…

恥ずかしながら、赤ちゃんが産まれた瞬間は「やっとやっと終わった〜」しか感想がなくて、母親失格ですが(ノ_・。)

赤ちゃんはやっぱりとっても可愛いので、明日から新米ママ一年生として頑張ります!

ありがとうございました(=^▽^=)☆


同じカテゴリー()の記事画像
娘作:あなごさん
見た目は幼児中身は…(°□°;)
今朝はリーゼントヘアー(^_^)
食事の後は歯磨き(^◇^)
こんなにフサフサになりました( ̄∀ ̄*)
絵本でニヤニヤ(^-^;)
同じカテゴリー()の記事
 娘作:あなごさん (2012-02-27 15:59)
 手のひらがプツプツ (2012-01-14 15:34)
 見た目は幼児中身は…(°□°;) (2011-09-14 12:58)
 今朝はリーゼントヘアー(^_^) (2011-03-26 09:26)
 食事の後は歯磨き(^◇^) (2010-12-05 12:06)
 こんなにフサフサになりました( ̄∀ ̄*) (2010-10-20 17:43)

Posted by napan*。cafe at 2009年12月08日03:48 │
Comments(10)
この記事へのコメント
きゃ~~~~!!
おめでとうございま~~~~す!!!
よく頑張りましたね~。
本当にお疲れ様です。

”やっと終わった~~~”
これはみんな同じですよ。やっぱ世に生み出す前は必死ですからね。
全然母親失格なことないない。
安産なアタシでも毎回そう思いましたよ!

待ちに待ったベビちゃんとのご対面、本当におめでとうございます。
ゆっくり休んで下さいね。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年12月08日 07:49
産まれたんですねぇ〜(o^∀^o)
おめでとうございます(*^^*)
ずっと産まれたかなと気になっていましたので、自分の事の様に喜んでいます\(^-^)/
私も予定日超過で促進剤使用で、陣痛室空きがなく普通の個室でどんどん強くなる痛みに耐えきれず、叫んでました(;´д`)
車椅子で遠い分娩室に運ばれる間もうなって叫んで。。(;´д`)
私も産まれた瞬間は、あぁ〜、終わった。もう痛いの終わりだぁ〜(;´д`)でした。
皆さん産む時は必死ですから(^^)
後陣痛は少しの間辛いですね。ゆっくり休んでくださいね(^-^)
Posted by chikuミィ at 2009年12月08日 09:18
ご出産おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
誰でも同じこと?を考えますよぉ(笑)
ホント必至で我を忘れてます。。。
でもやっと会えた赤ちゃん(*^。^*)
これからママ業頑張ってくださいね☆★☆
Posted by SAKURA at 2009年12月08日 09:41
おめでとうございますーー!!
お疲れ様でした…!
みなさんも書いてらっしゃいますが、全然母親失格じゃないですよーー!
陣痛の痛みをずっと忘れなかったら、二度と子供なんて産めない…ってよく言いますよね^^
その痛さ苦しさをわすれさせてしまうくらいかわいい赤ちゃんなんですよねー☆
はじめてのお子さんで大変なこともいっぱいあると思いますが、
ちょっとしたことでもblogで相談?してみたり、
経験豊富な先輩ママさんたちに、いろいろ話しを聞いてもらって、楽しく子育てしてくださいねー(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年12月08日 09:54
おめでとうございます☆☆
そしてお疲れさまでしたo(^-^)o

誘発剤での分娩は大変だったことでしょう…本当に頑張りましたね。

ジワジワと『ママ』を感じてきますよ(^-^)大丈夫です。
まずは栄養を付けてゆっくり休んでくださいね☆
寒いので風邪など引きませんように…(o>ω<o)
Posted by snowdrop at 2009年12月08日 17:02
ひなたぼっこさん

ありがとうございます(=^▽^=)!
陣痛の殺人的な痛みを耐え抜いて、4人も元気なお子さんをご出産されているなんて、本当に本当に尊敬してしまいます(ノ_・。)

今はまだ、ミルクを吐かれただけでもオロオロしてしまって情けない私ですがf(^_^;)
少しずつ頑張って、ママに近づきたいです(*^_^*)!
Posted by napan*。cafe at 2009年12月08日 21:13
chikuミィさん

ありがとうございます☆やっぱり、陣痛促進剤は辛いですよね(;_;)
chikuミィさんの3人目のお子さんの出産報告をお聞きした時には、陣痛がこれほど痛いとは思ってもみませんでした(;_;)

世の中にこんなに痛いことがあるんですね…

陣痛の痛みは衝撃的でしたf(^_^;)
でも、大切な赤ちゃんを無事に産むことが出来たので、満足です☆

これから冬本番で寒くなりますが、お体にお気を付け下さい(*^_^*)!
Posted by napan*。cafe at 2009年12月08日 21:37
SAKURAさん

ありがとうございます(^-^)!
本当に我を…完全に忘れました(^o^;)
今思い返すと、恥ずかしいことばかりですが∑( ̄口 ̄;)
無事、出産出来て良かったです(T_T)
これから、新米ママ業頑張ります(*^_^*)!
Posted by napan*。cafe at 2009年12月08日 21:46
*miumion*さん

赤ちゃんはとっても可愛いので(*^_^*)、近いうちに陣痛の痛みや怖さを忘れてさせてくれたらいいな☆と思います(=^▽^=)

でも、明日から母子同室なので、何をどうしたらいいのか分からず…不安でドキドキです(>_<)!

こちらのブログで早速、相談してしまいそうですf(^_^;)
Posted by napan*。cafe at 2009年12月08日 21:58
snowdropさん

ありがとうございます(=^▽^=)
まだ赤ちゃんを見ても、「本当にこの子のママになったの(((゜д゜;)))?」と全然実感がないのですが…

明日から母子同室→退院したら→ずっと一緒!!
なので…とにかく頑張ってみます(>_<)ゞ
Posted by napan*。cafe at 2009年12月08日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人