1ヶ月(・◎・)/

お久しぶりです('-^*)/

やっと気持ちに余裕がでて、ブログを更新することができました(*^_^*)
退院した翌日に大量に出血して入院したり(T_T;)、自宅に戻ってからも…情緒不安定になったり(>_<)…本当に毎日ドタバタ過ごしておりましたf(^_^;)

ののちゃんは、お陰様で1/7に無事1ヶ月を迎え、私たち夫婦もますます親バカっぷりを発揮しています(=^▽^=)

出産直後は…
『この子が私の赤ちゃんなの(((゜д゜;)))?私に育てられるかな(・_・;)』

産後二週間で…
『赤ちゃん可愛いけど…それより、子育て大変すぎるよー(ノ_・。)』

産後1ヶ月で…
『とにかく可愛い過ぎる〜\(T_T)/
あぁ、なんて可愛いんだろ〜(*´Д`*)』

と、はじめは結構冷静に赤ちゃんを見ていたはずが…いきなり親バカになってしまいましたf(^_^;)

自分の子供は、こんなにも大切で大切で…可愛い存在なんですね(*^_^*)!
そんな娘(ののちゃん)も、ブクブク太って産後1ヶ月で、すでに4500gを超えました(^_^;)

とにかく今は、健康に育ってほしいです☆
写真は、ムーニーのモデルにはなれないので、モデル気分だけ味わってみました(笑)


同じカテゴリー()の記事画像
娘作:あなごさん
見た目は幼児中身は…(°□°;)
今朝はリーゼントヘアー(^_^)
食事の後は歯磨き(^◇^)
こんなにフサフサになりました( ̄∀ ̄*)
絵本でニヤニヤ(^-^;)
同じカテゴリー()の記事
 娘作:あなごさん (2012-02-27 15:59)
 手のひらがプツプツ (2012-01-14 15:34)
 見た目は幼児中身は…(°□°;) (2011-09-14 12:58)
 今朝はリーゼントヘアー(^_^) (2011-03-26 09:26)
 食事の後は歯磨き(^◇^) (2010-12-05 12:06)
 こんなにフサフサになりました( ̄∀ ̄*) (2010-10-20 17:43)

Posted by napan*。cafe at 2010年01月17日19:53 │
Comments(6)
この記事へのコメント
ママ1ヶ月お疲れさまでしたo(^-^)o
退院後の出血は大変でしたね(ノд<。)゜。今は大丈夫でしょうか…
体の回復をしながらの新生児の育児は大変ですものね…

画像、申し訳ないけど笑っちゃいました(^^ゞ
お顔立ちのはっきりした可愛いベビちゃんですね☆
Posted by snowdrop at 2010年01月17日 21:04
snowdropさん

ありがとうございます(^-^)/
まだ少し違和感があるものの、傷はだいぶ落ち着いてきました☆今は、おっぱいの張りの痛みと、毎日大量に抜ける髪の毛に戸惑いながらも、バタバタ過ごしています!
写真は…娘には失礼ですが私も面白くて、笑いながら撮っちゃいました(^_^;)
Posted by napan*。cafe at 2010年01月18日 04:44
こんばんは~(*^_^*)
産後はいろいろあってお疲れだった事と思います。
ののちゃま、くりくりちゃんでかわゆす❤❤
ムーニーちゃんのモデルできますよぉ~!!
ののチャンモデルなら、私おむつたくさん買っちゃいますっっ(●^o^●)
家もまねっこして撮ってみたくなりました(^-^)
まだまだ寒いのでお身体お気を付けください。
Posted by chikuミィchikuミィ at 2010年01月19日 23:04
chikuミィさん

いえいえ(*u_u)!
親バカですみませんm(_ _;)m
ムーニーの袋で写真を撮った時は、笑いを堪えるのが大変でした!娘には失礼ですが、とっても面白い?!のでオススメです(笑)
くぅチャンはお元気ですか(^O^)/?
子育てにハンドメイドetc…で多忙の毎日だと思いますが、お身体に気を付けて下さいね!
Posted by napan*。cafe at 2010年01月22日 17:39
napanさん、お久しぶりです!!
ベビちゃま、もう1ヶ月ですか~~早い。
ののちゃんって言うんですね。
可愛いな~。お目目が大きくて美人さんだし。
うちの末っ子はもう7ヶ月。
関取級のデブです。でもメロメロで。

これからもののちゃんの成長を楽しみにしています。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年01月23日 02:22
ひなたぼっこ。。さん
うちの娘に比べたら、こっちゃんは全然太ってないですよ~( ̄○ ̄;)とっても女の子らしくて可愛いくて羨ましいです('-^*)/…うちの娘は男の子みたいなので(*^-^;)
もう7ヶ月なんですね(^O^)/いろいろおしゃべりとか始まる頃ですか?羨ましいです(*・ω・*)/
Posted by napan*。cafe at 2010年01月25日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人