母子手帳ケースo(^ω^)o

内側にキルト生地を使って、ふんわりした手触りの母子手帳ケースを作りました(^-^)/

通帳ケースや財布としても使えます(^O^)/

私は、母子手帳ケースとして使っていますが、娘を小脇に抱えながら、病院で診察券を出したり、母子手帳をだしたり、支払いをしたり…

本当に汗だくになってしまうので( ̄○ ̄;)、母子手帳ケースは重宝しています☆

***********

今日は、娘のヒブ&肺炎球菌の注射を受けてきました!

毎月なにかしらの注射をしているので、可哀想だなぁ〜と思いつつも…

今日は、両腕に合わせて二本注射してきました(^_^;)

今回の注射は、予約制で希望者のみの物なので、実費で○万円が飛んでいきました。

しかも、この注射は二回接種しなくてはならないらしく、また来月○万円飛んでいきます(((゜д゜;)))

…お父さん、お仕事頑張ってね(・ω・;)/


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
シトロンさんへ納品
幼稚園準備2。
at homeさんの手仕事展
入園準備はウルトラマン
レジンのヘアゴム。
春のおでかけピアス。
同じカテゴリー(handmade)の記事
 シトロンさんへ納品 (2017-03-21 09:29)
 幼稚園準備2。 (2017-03-19 13:08)
 at homeさんの手仕事展 (2017-03-04 18:18)
 入園準備はウルトラマン (2017-03-01 00:56)
 レジンのヘアゴム。 (2017-01-23 13:09)
 春のおでかけピアス。 (2017-01-14 10:58)

Posted by napan*。cafe at 2010年07月15日22:41 │handmade
Comments(4)
この記事へのコメント
うちの娘も先日肺炎球菌のワクチンを受けてきました(^-^)
飛びましたね〜¥¥¥(*_*)

2歳なので1回でOKですが、やはり痛い出費です。
安心料ですね(〇>_<)
Posted by snowdrop at 2010年07月16日 03:37
snowdropさん

お返事遅れてごめんなさい(>_<)!

2歳だと一回なんですね~!
七ヶ月未満だと三回と言われたので…

七ヶ月過ぎてから二回接種にしました(^_^;)
 
注射痛そうでかわいそうなんですけど、仕方ないですね(^_^;)
Posted by napan*。cafenapan*。cafe at 2010年07月22日 16:06
はじめましてーー^^

いま、きらくさんに、リフォーム工事お願いしてるんですよ^^
昨年は親戚のリフォーム工事をしていただいて。2年連続お世話になっております^^
たまたま、こちらのブログを発見して、きちゃいました^^

ちなみに、ししも、365ブロガーです^^
それと、シトロンさんに作品置かれてます??

いつも、拝見してかわいいなーーっておもってみてたので^^
Posted by しし☆ at 2010年07月28日 10:24
しし☆さん

はじめまして!こちらこそいつもお世話になっておりますm(_ _)m

ド素人なのでお恥ずかしいですが、シトロンさんに置かせて頂いてます(●^o^●)
見て下さっていたなんて感激です☆

しし☆さんも365ブロガーさんなんですね!今度お邪魔します(^o^)!
Posted by napan*。cafenapan*。cafe at 2010年07月29日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人