おてんば娘(゜o゜;)

おてんば娘(゜o゜;)

毎日、暑くて暑くて家にこもってばかりの・・・ひきこ森です(家の周りが田舎で、森みたいなんです。)

いつも午前中に買い物を済ませているのですが、10時頃にはもう太陽ジカジカですね(T_T)

私の車が黒なのもあり、車内がすぐ暑くなってしまうし(~_~;)
さらには、アブやハチが寄ってきやすいので・・・
まだ涼しい8時30に家を出て、9時オープンのビッグ&ツルハコースで娘を小脇に抱えて買い物しています!

八ヶ月の娘なんですが、七ヶ月でスローペースで寝返りを覚えたと思ったら・・・
すぐに、ハイハイとつかまり立ちを始めて、目が離せません(>_<)!

夜は、いつも1~2回起きて授乳するのですが、
そんな時隣に寝ているはずの娘は、私の足元に転がっているか、薄暗闇の中ジムで一人で遊んでいるか(笑)、ソファーに登っています・・・

ソファーでつかまり立ちして、ピョンピョン飛び跳ねるのですごく焦ります(+o+;)
実は、1回ソファーから落ちました(T_T)
足元にマットが敷いてあったので、ケガはしなかったのですが。

プニプニした体と、ほわほわの髪の毛と、とがったクチバシ?!に垂れそうなほっぺがなんともかわいくて本当に癒されるのですが・・・。ちょっと最近おてんば娘で困っていますf(^_^;)











同じカテゴリー()の記事画像
娘作:あなごさん
見た目は幼児中身は…(°□°;)
今朝はリーゼントヘアー(^_^)
食事の後は歯磨き(^◇^)
こんなにフサフサになりました( ̄∀ ̄*)
絵本でニヤニヤ(^-^;)
同じカテゴリー()の記事
 娘作:あなごさん (2012-02-27 15:59)
 手のひらがプツプツ (2012-01-14 15:34)
 見た目は幼児中身は…(°□°;) (2011-09-14 12:58)
 今朝はリーゼントヘアー(^_^) (2011-03-26 09:26)
 食事の後は歯磨き(^◇^) (2010-12-05 12:06)
 こんなにフサフサになりました( ̄∀ ̄*) (2010-10-20 17:43)

Posted by napan*。cafe at 2010年08月30日15:11 │
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
娘さん、
可愛いですね~^^
うちは6ヶ月なのですが、
(水泳の)バタフライみたいな動きで、前進するものの、
まだハイハイまでは行っていません。
しかし、(陸上の)クラウチングスタートみたいな格好をよくしているので、
今にも立ち上がりそうです;;
早くハイハイを覚えて欲しいような、
まだこのままでいいような…。
まあ、何だかんだ言っても、
子供の成長って、嬉しいですね~^^

“ひきこ森”・・・笑えました。
うちも外は田園風景が広がっておりますのでおんなじです^^
Posted by takenoko at 2010年08月30日 22:44
takenokoさん

コメントありがとうございます(=^▽^=)

takenokoさんも、ひきこ森だったのですね!(失礼デスヨネ(^^;))
余りに暑すぎて、外出しづらいですよね…。
6ヶ月のお子さん、ズリバイをされてるんですか(・ω・)!!早いですね~!
しかもクラウチングスタートですか(*^O^*)
赤ちゃん選手権があったら、優勝ですね☆

うちの娘は、急にいろいろ出来るようになってしまって、嬉しい反面戸惑っていますf(^_^;)
Posted by napan*。cafe at 2010年08月30日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人