見学会ありがとうございました✨

見学会ありがとうございました✨
見学会ありがとうございました✨
2/28と3/1は、N様邸にて見学会を開催させていただきました✨

悪天候にも関わらず、二日間ともたくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました❗
たくさんの笑顔に出会えて、私たちもとても嬉しい気持ちでいっぱいでした☺

ところで、今回、見学会を開催させていただいたN様邸からは、夏は花火が間近に見えるんですよ✨

二階の一角が、カフェスペース☕のようになっていて、普段はのんびりおうちカフェ☕、夏は花火観覧席に早変わりします~

ステキですよね❗N様のアイディアとセンスに惚れ惚れします❤
わたしは、あのカフェスペース、一目で気にいってしまいました❗お茶しに通いたいですね~(N様邸ですが...)

次回の見学会も、お客様のアイディアがたっぷり詰まったお宅になっておりますので、ぜひご家族で遊びに来て下さい❗
恒例のドラえもんくじも待ってますよ~

今回のN様邸の見学会の様子や、只今建築中の他の現場の様子など、きらくのホームページで毎日更新していますので、そちらもご覧下さい







Posted by napan*。cafe at 2015年03月06日15:57
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人