柔らかタオルハンカチo(^-^)o

こんにちは(^-^*)

昨日は久しぶりにとってもいいお天気でしたね〜!

24日・25日は、須賀川あおば町の『住まい屋きらく』の見学会に御来場頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


あいにく、私と娘は胃腸炎?になったようで見学会の手伝いは出来ず、自宅で休ませていただきました(^_^;)


皆さんも、この時期はいろいろな病気が流行るので気をつけてくださいね!


来月12月は、須賀川の三小近くで今年最後の見学会を予定しております☆
年末の忙しい時期ではありますが、この機会にぜひ遊びに来て下さい(*^o^*)/


*************

来月のat homeさんの『クリスマスハンドメイド展』に出品する、タオルハンカチと4重ガーゼハンカチをたくさん作りました(o^∀^o)


小さなお子さんがいらっしゃると、外出先で手を洗う機会が多く、普通のハンカチだとすぐびしょびしょになるな〜と感じたので…

Wガーゼとふわふわのタオル生地を縫い合わせてタオルハンカチを作りました☆


吸収力たっぷりでオススメです(^_^)v

  


Posted by napan*。cafe at 2012年11月26日06:54handmade
Comments(0)

11月の見学会のお知らせ(*^^*)

お久しぶりです(o^∀^o)


暑かった夏から…あっという間に冬ですね。朝晩の冷え込みが厳しいですが、皆様体調を崩されておりませんか(>_<)?


*************

今回は『住まい屋きらく』から見学会のお知らせです☆


今月はありがたいことに、二軒のお施主様から了承を頂き(ToT)


☆11/10(土)11(日)
玉川村のK様邸


☆11/24(土)25(日)
須賀川市のS様邸
(あおば町です)


にて完成見学会を開催致します(^o^)/


画像1〜3枚目までは、先週見学会を開催させて頂いたK様邸です☆

小雨の降る中にも関わらず、二日間で42組160人を超えるたくさんのお客様が『きらく』の見学会にお越し下さいました!
本当にありがとうございましたm(_ _*)m


K様邸は、私の目線から見ると(普通の主婦です)…

とにかく収納が広々&充実していて、とっても住みやすそうなお宅でした!
玄関、キッチン、リビングはもちろん、寝室にもここで暮らせる!と思うほどのクローゼットがありました〜


雨の日の洗濯干しスペースも、お風呂場と2階のフロアにあり、便利だなぁ〜と思いました( ̄∀ ̄*)


ちなみに、浴室は暖房と換気システムが入っており…

・寒い冬でも裸でお風呂に駆け込まなくて良い!
・赤ちゃんを慌ただしくお風呂に入れなくても鼻を垂らす心配もありません(笑)


お風呂の天敵、湿気でカビが発生する心配も無いですね(^_^)v
(湯上がりに熱湯を周りにかけても、浴室の水分を拭かないとカビは発生するそうです!)


いつもワクワクしながらお宅拝見させて頂いております(*^^*)
ちなみに、我が家は建て替え予定はナシ!(主人)との事です…


☆来週24・25は須賀川あおば町にて見学会です!
ぜひ遊びに来て下さい(^_^)

※画像4枚目は、以前に施工させて頂いた
アイスと手作りパンの店『森のともだち』さんです!
奥の飲食スペースでゆっくり出来ます☆

壁に、ハンドメイド雑貨用レンタルボックスも完備されておりますので、ご興味のあるかたはお気軽に『森とも』さんまでご連絡お願いします(^_^)
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人