Kさん結婚式\(^o^)/



先々週は、旦那の一番のお友達のKさんの結婚式でした\(^o^)/

場所は私の実家のすぐ近くで、前々から行ってみたいなぁ~と思っていた『C&S倶楽部』!
アットホームな雰囲気がとても素敵で…(●^o^●)式もすごーくオシャレでKさん夫婦のセンスの良さが表れていました☆

Kさんはスラリとしてかっこいいし、奥様もとっても美人でスタイル抜群なので(性格もとっても優しいです)、まさに絵に描いたような素敵なご夫婦でした~(^◇^)

そして、お料理もすごーく美味しかったです!ウニ、伊勢海老、トリュフ、牛フィレ肉など、普段めっっったに食べられない豪華なお料理に……私たち夫婦は一口も残さず完食。
さらに私は、旦那の分のデザートまで食べてしまいました(^_^;)

今まで結婚式というと、私の中では『派手な余興・飲めや歌えや~ワイワイガヤガヤ♪』というイメージが強かっただけにすごく感動しました。
もちろん賑やかな結婚式もいいですが、『大切な言葉』が式に参加している方全員に届く結婚式って素敵ですね!

Kさんご夫婦の兄弟・姉妹のかたのお手紙もあり、とくに奥様のお姉さまが涙ながらに手紙を読んでいる姿に、『そう、そうなんだよね…(T_T)』と号泣してしまいました。(私も妹がいるので)

※今娘が起きたのでまた後で更新します(>_<)



  


Posted by napan*。cafe at 2010年09月30日15:11日記
Comments(0)

絵本でニヤニヤ(^-^;)

娘(ののちゃん)のお腹の調子を整える為に、毎日ベビーダノンをあげています☆

おかげでいつも便秘がちだったのですが、ほぼ毎日出るようになりました〜(^-^)/

でも、ベビーダノンって高いですよね(><;)
赤ちゃんサイズの割に、4つで\260もするので…。最近\198で売っているお店を見つけたので、いつもまとめ買いしてます(・ω・)/

ベビーダノンのパッケージに、赤ちゃんがヨーグルトを食べている写真が載っているんですが、

うちの娘は、必ずその赤ちゃんを指差して、ニヤニヤ〜ってしてから食べ始めます( ̄○ ̄;)

最初は、私の勘違いかな?!と思ったのですが、毎日指差してニタニタ〜っとするので(^_^;)

これはもしかしたら…と思って絵本を買って見ました☆

うちの主人が、
『まだ理解出来ないし、早いよ!』

と言っていたので、おもちゃとして噛んでもいいように、初めての絵本は、固くて厚みがあって安い(笑)!物にしました(*^-^)b

さっき寝る前に、少し読んであげたのですが、写真の猫と犬を指差してくれました(=^▽^=)

…でも、指差したのは数秒で。あとは、噛んだり叩いたりが始まり、この絵本の寿命は短いだろうと確信しました(´・ω・`)
  


Posted by napan*。cafe at 2010年09月03日23:12
Comments(2)

お口がプリングルス(・ω・*)

最近、全くじっとしていない娘…。

寝ている時も、もちろんゴロゴロ動いていて、一番困るのはうつ伏せで寝てしまうことです(ノ_・。)

今もうつ伏せで寝ているので、口がつぶれて…プリングルスのアヒル食べみたいな状態になっています(笑)

仰向けに寝かせても、必ず横向き・うつ伏せで寝てしまい…(u_u;)

うつ伏せで寝ると、呼吸が止まって突然死の原因になると聞いたことがあって、娘が眠っていてもなんだか気になって…寝息を確認してしまいます(>_<;)

そして…。
今すごく困っているのは、やんちゃで危ないことばかりすることです( ̄○ ̄;)

危ないから追い掛けて捕まえても、また同じところに行って、転んだりぶつかったり。

テーブルクロスを引っ張って、上に乗ってる物を落とされた時は、堺正章かっ!と突っ込みたくなりました。(あんなに華麗に引っ張れたらいいですよね…)

娘の為にタンスを動かしたり、ソファーを移動したり、模様替えの毎日です(^_^;)
  


Posted by napan*。cafe at 2010年09月01日17:54
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人