絵本でニヤニヤ(^-^;)

娘(ののちゃん)のお腹の調子を整える為に、毎日ベビーダノンをあげています☆

おかげでいつも便秘がちだったのですが、ほぼ毎日出るようになりました〜(^-^)/

でも、ベビーダノンって高いですよね(><;)
赤ちゃんサイズの割に、4つで\260もするので…。最近\198で売っているお店を見つけたので、いつもまとめ買いしてます(・ω・)/

ベビーダノンのパッケージに、赤ちゃんがヨーグルトを食べている写真が載っているんですが、

うちの娘は、必ずその赤ちゃんを指差して、ニヤニヤ〜ってしてから食べ始めます( ̄○ ̄;)

最初は、私の勘違いかな?!と思ったのですが、毎日指差してニタニタ〜っとするので(^_^;)

これはもしかしたら…と思って絵本を買って見ました☆

うちの主人が、
『まだ理解出来ないし、早いよ!』

と言っていたので、おもちゃとして噛んでもいいように、初めての絵本は、固くて厚みがあって安い(笑)!物にしました(*^-^)b

さっき寝る前に、少し読んであげたのですが、写真の猫と犬を指差してくれました(=^▽^=)

…でも、指差したのは数秒で。あとは、噛んだり叩いたりが始まり、この絵本の寿命は短いだろうと確信しました(´・ω・`)


同じカテゴリー()の記事画像
娘作:あなごさん
見た目は幼児中身は…(°□°;)
今朝はリーゼントヘアー(^_^)
食事の後は歯磨き(^◇^)
こんなにフサフサになりました( ̄∀ ̄*)
お口がプリングルス(・ω・*)
同じカテゴリー()の記事
 娘作:あなごさん (2012-02-27 15:59)
 手のひらがプツプツ (2012-01-14 15:34)
 見た目は幼児中身は…(°□°;) (2011-09-14 12:58)
 今朝はリーゼントヘアー(^_^) (2011-03-26 09:26)
 食事の後は歯磨き(^◇^) (2010-12-05 12:06)
 こんなにフサフサになりました( ̄∀ ̄*) (2010-10-20 17:43)

Posted by napan*。cafe at 2010年09月03日23:12 │
Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは☆
お友達!って思って笑っているんでしょうか?
赤ちゃんのそんな何気ないしぐさに癒されますね♪
Posted by すみっこ at 2010年09月04日 09:46
すみっこさん

こんにちは☆
あっちにチョコチョコ、こっちにチョコチョコ動き回ってちょっとバテ気味な時もあるんですが、、、毎日たくさんの笑顔をくれののでホントに癒されますね(●^o^●)
Posted by napan*。cafenapan*。cafe at 2010年09月10日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人