ドロップスさんのハンドメイド展☆

ドロップスさんのハンドメイド展にお邪魔してきました(*^o^*)

美味しいチョコドーナツと、可愛い消しゴムハンコを頂いてきました!
(あ、ドーナツは食べてしまいました…)

そして、ドロップスさん。食いしん坊の娘が飴を何個も食べてしまって本当にすみませんでしたm(_ _;)m!

画像一枚目は
今日ゲットした消しゴムハンコです☆
とっても可愛いくて、何に使おうかワクワクします。

そして、ひなたぼっこさん!!優しくお声を掛けて下さりありがとうございます(ToT)
ひなたぼっこ。。。さんのブログや作品は、すごくワクワクして元気が出るので必ずチェックしています!

いろいろお話したい事がいっぱいあったのに、目の前にすると緊張して何も聞けず(;_;)
またぜひお話したいです☆

二、三枚目の画像は
柔らかなWニット生地で作ったカボチャパンツです。春らしくて、柔らかくてこの生地が大好きです(o^∀^o)

四、五枚目は
可愛いボヘミアン調パンダ生地で作ってみました!
スパッツやタイツに合わせて履いてもいいですね〜


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
シトロンさんへ納品
幼稚園準備2。
at homeさんの手仕事展
入園準備はウルトラマン
レジンのヘアゴム。
春のおでかけピアス。
同じカテゴリー(handmade)の記事
 シトロンさんへ納品 (2017-03-21 09:29)
 幼稚園準備2。 (2017-03-19 13:08)
 at homeさんの手仕事展 (2017-03-04 18:18)
 入園準備はウルトラマン (2017-03-01 00:56)
 レジンのヘアゴム。 (2017-01-23 13:09)
 春のおでかけピアス。 (2017-01-14 10:58)

Posted by napan*。cafe at 2012年03月02日15:09 │handmade
Comments(4)
この記事へのコメント
napanさん、こんばんは★
ドロメンぼっこ。。です!
本日はお越し頂き、ありがとうございました!!
もしやnapanさん?と思ってお声をかけてみたら大正解だったのですごく嬉しかったです♪♪アタシもいっぱいお話してみたいです。今度ゆっくりお話しましょ~♪♪

カボパン、可愛いですね~。
お洋服をぬいぬいできることがすんばらしいです。アタシもいつの日か1着を仕上げてみたい予定デス(笑)
Posted by ドロップスドロップス at 2012年03月02日 22:39
ひなたぼっこ。。さん
雪の中片付け等大丈夫でしたか?お疲れさまでした(ToT)
やっぱり生こっつぁん可愛いですね~(*^o^*)癒されました!

そして、もしかして着ていたお洋服はcaroさん作ですか?!

とってもお似合いで可愛いかったです~(≧∇≦)
また、秋のイベント楽しみにしております!
Posted by napan*。cafe at 2012年03月04日 15:22
今、at homeさんの記事のところにコメントしよ~と思いましたら、こちらのお洋服のことが書いてあったので遅くなりましたがお返事コメントを~~。
はい!あのお洋服のセットはcaroちゃん作です!オーダーして作って頂きました♪♪

秋のイベントも頑張りますねっ。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2012年03月12日 21:42
ひなたぼっこ。。さん
やっぱりそうでしたか~(*^o^*)ドロップスさんのイベントから帰る車の中で『もしや、あれは!』と思い付いたんですf^_^;その場で気付けなくてすみません(-.-;)
ブロックチェックとリネン、私も大好きです~
Posted by napan*。cafe at 2012年03月12日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人